2014年02月24日

緊急速報!



賀茂川よりお知らせがございます

ズバリ、本日より春夏メニュー始めますhime16

緊急速報というほどでもありませんが

あっ、うなづかないでくださいicon11

日中の陽気に若大将の体感温度が急上昇kimochi44

ちなみにあたくし、いまだ重ね着枚数が1枚減ったくらいなのですが(現在3枚)face08

若大将が「暑いから、冷やしメニュー開始しよう」と専用のつゆを作りました(えっ、暑い?んですかね)

若大将が半袖になる日は、もうそこまで来ていますkimochi40

春夏メニューはこちら

冷やし山かけうどん650円 大盛り750円

冷やしうどん    550円 大盛(またはシフォンさん盛り)650円 

冷やしソーメン   550円 大盛650円


体感温度が上がった日や、日中の陽気に誘われた日に、いかがでしょうかface01(ぜひ、誘われてみて下さい)kimochi40







よかったら
ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます




同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home



PAGE TOP