南小学校近くに学童が新しく出来ます

設立される方は、小学校の時息子がお世話になった先生です

とても、誠実な先生でよく見てくださいました

先生はつねづね、「お手伝いはいいことです」と息子に言って聞かせて下さったおかげで

すすんで、お店のお手伝いをしてくれています

以前、アップしたイルカの詩に登場の先生です(笑)

記事はこちら

それでは、詳しいことはこちらのチラシをご覧ください

学童が出来ますよ!南小近くです!

お知らせ
興味のあられる方は3月3日のオープン前にぜひ見学においで下さい!
新築です
日時2月20日(木)~28日(金)
午後1時~午後3時



左上の+クリックしたら拡大されます



先生はかたらんなでブログされています

ブログ名 楽しい学童  ですface01

よかったら
ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます




同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
働くお母さんにとってありがたいですよね♪
預かってくださるところがあれば安心して働けます
子供もさみしい思いをしなくていいし(*^_^*)
                      マツモト
Posted by イルカマリンワールド  at 2014年01月29日 15:47
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
本当ですね
学童の存在はありがたかったです
そして、宿題はスムーズに終わってるし(笑)
Posted by よっちゃん at 2014年01月29日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP