2013年12月23日

Welcomeサンタさん♪

やったぁhime29

賀茂川にもサンタさんがやって来てくれた~bou12

イルカマリンワールドのサンタさん御一行ですbou23



Welcomeサンタさん♪

お客様も、サプライズに大喜びbou27

サンタさん&トナカイくん参上に店内は一気に華やぎましたkimochi48

小学生の姪っ子は目をキラキラさせて、喜んでましたねicon12

そしてクリスマスにはサンタさんが、枕元にお願いしていたプレゼントを届けてくれるんだよぉkimochi49

テンションMAXですkimochi44

うちの子・・・とくれば

思春期の入り口10メートル手前、なかなか難しいお年頃?kimochi46

トナカイの着ぐるみが着れるまでに、成長すればなぁと思う今日この頃でした

サービス精神を見習ってもらわねばkimochi40

賀茂川に最高のプレゼントをありがとうございました٩(๑>ω<๑)۶


<年末年始営業>
                                 
12月31日(火) 営業(20時まで )
                               
1月1日(水) お休み                                
1月2日(木) 営業(20時まで)
1月3日(金) 営業(20時まで)

よかったら
ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事画像
サンタさんご来店♪
恐るべし天草黒牛
TENTENサンタさん♪
サンタが店にやってくる♪~ついに編~
天てんサンタさんご来店!
イルカちゃんクッキー♪
同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
 サンタさんご来店♪ (2016-12-12 17:03)
 恐るべし天草黒牛 (2016-11-01 16:16)
 TENTENサンタさん♪ (2015-09-14 08:14)
 サンタが店にやってくる♪~ついに編~ (2014-12-23 22:57)
 天てんサンタさんご来店! (2014-09-14 16:53)
 イルカちゃんクッキー♪ (2014-04-09 23:33)

COMMENT: (2) CATEGORY: ブロガーさんご来店


home

COMMENT
姪っ子ちゃんとっても喜んでくれましたねo(^▽^)o
天てんサンタさんをあっちからこっちから・・・と熱いまなざしで(笑)
喜んで頂けてサイコーに嬉しいっす(≧▽≦)
来年はお子様も軍団の仲間入りいかがでしょうか??
Posted by スタースター at 2013年12月24日 01:20
みんな大喜びでした♪
楽しかったです
ありがとうございました
窓の外から、見つめていましたね
サンタさんが何を食べているのか気になる姪っ子でした(爆)

次男に被り物の次は着ぐるみだぞ、とステージアップを洗脳しときます(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年12月24日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP