2013年12月07日

雑貨屋melimeloさん

あれもしなきゃ、これもしなきゃの12月なんですが・・・

リフレッシュも大事かと、お休みの日に行ったお店雑貨屋さん

べべしとろんさんご紹介のmelimeloさん、あたくし知りませんでした

気になって行って来ましたよ

リンドマールに裏口があることも知らず…(何年住んでいるんでしょう)

初裏口にも感激しましたが、お店発見にも感激です



可愛い外観ですね

この春、4月にオープンされたそうです



日曜はお休みです(祝日もかも)





店内には可愛い、ハンドメイド作品が置いてありました

今のお勧めはネックウォーマー、ふわふわもこもこです↗



気になる方は行ってみて

それと、横並びのミシン店も確認できてよかったです(いざという時にね)

べべしとろんさん、教えてくれてありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪







同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

CATEGORY: 天草のお店紹介


home



PAGE TOP