2013年11月29日

ハンドメイド

う~、寒かですね~icon04

寒いの苦手なあたくし、テンションkimochi45でございます

そんな中、本日で500円ランチが終了致しました

どさくさに紛れて終了報告です

皆様、ご愛顧ありがとうございました

これからも賀茂川、美味しい料理の提供に努めてまいりたいと思いますicon21



こんなに寒くなる前に、自作エプロンを作ったのです

自作のメリットとして、自分仕様に出来る

ポケットは伝票サイズ・・・など

若大将のと自分のとミシンで縫ってみました

実は直線縫いが苦手です

気持ちはまっすぐのつもりなのに、くねくね縫いkimochi46

ま、おおざっぱなんでしょ

小さな物なら手縫いの方が好きかも(笑)




ベルギーレース・・・ボビンを使って作るそうです

お店で「作ってるところ見てみませんか?」的なこと英語で言われたような感じですが、

時間もなかったので丁重にお断りしました

「No」とか、「Sorry」とか言っただけですが(英単語しか使えないあたくしface07


でも本当はじっくり見たかったな


繊細ですよね

いい手仕事されてます

この繊細さが欲しい・・・




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドルフィンイヤリング★
サンタカラー&お知らせ
カチューム作りました!
作りましたo(^▽^)o
ぷっくりバネ口ポーチに挑戦
ピンバッチ&ロゼット♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドルフィンイヤリング★ (2015-12-11 08:48)
 サンタカラー&お知らせ (2015-07-18 08:44)
 カチューム作りました! (2015-06-08 11:27)
 作りましたo(^▽^)o (2015-02-04 08:13)
 ぷっくりバネ口ポーチに挑戦 (2015-01-12 11:29)
 ピンバッチ&ロゼット♪ (2014-12-16 09:01)

CATEGORY: ハンドメイド


home



PAGE TOP