2013年09月12日

うろんころん(*¯︶¯*)

今日もぬっかったですねicon11

賀茂川、本日店休日hime12

久々、夫婦で行動

まずは、お店の買い物(仕入)に行きその足で

ぐらん・じゅてさんicon28

今日はメインチェンジデーicon12

うろんころん(*¯︶¯*)

うろんころん(*¯︶¯*)

私、豚肉のピカタを頂きましたface01

ジューシーで柔らかく、程よい焼き目で香ばしさに感激hime28

ソースも後を引く美味しさです

優しいお味の前菜、冷製スープ、デザートのいちじくのとろりんゼリーとケーキもGOODでしたkimochi32

どれも、ひとつひとつ手がかかっていて愛情を感じますhime27

そうそう、WiFiも使えるんですよ

便利ですね

お腹と気持ちが満たされて、お次に向かったところは

楽園珈琲コーヒー

うろんころん(*¯︶¯*)

タンブラー持参で、フレーバー・オレの1番人気のヘーゼルナッツとチョコレートクッキーをそれぞれ頂きましたよぉ

お昼に入れてもらって、あの暑さの中、夕方まで氷解けてませんでした

すごい、タンブラーの保冷力

conamiさんに元気を注入してもらってicon21

お次に向かった先は

天てんさん、ともさんちにicon25

うろんころん(*¯︶¯*)

はい、ゲストハウススプリングの看板女将ちゃん

ともさんと、宇宙人のツーショットhime13

素敵な笑顔、時々被り物で、お客様を、お・も・て・な・し(滝川クリステル風に)


ワッフル焼くのが楽しくて、ついにはともさんちにまでおすそわけなのでしたhime17

いよいよ、県民体育祭ですね

にぎやかに活気づく天草となりそうです












同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (8) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
本日はお忙しい中のご来店ありがとうございました^^
充実した休日になられたようで、
よかったです^^
秋はイベント事が満載ですね☆
天草も活気づくでしょうね(^_^)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月12日 23:14
ありがとうございました。(*^_^*)
あの後5分でなくなりましたよ!!(爆)
すごく美味しかったです♪♪
Posted by 天てん at 2013年09月12日 23:28
私はプロレスラーになって叫びたい!
さあ来い!ワッフル!ワッフル~~!!

もとネタは、「ハッスル!ハッスル!」・・・・<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月12日 23:41
お二人そろってのご来店♡
ありがとぅございましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ワッフル♪メッチャ美味しかったです!
バスさんと奪い合って…(≧∇≦)
じゃなくて…仲良く食べました(笑)
ありがとぅございました!
Posted by conami at 2013年09月13日 06:32
奥さんがスタミナ丼食べたいって言うから行ったんですよ(^_^;)
休みって忘れてました(笑)
モスにてランチ・・・・・足りなかった(爆)
Posted by シフォン at 2013年09月13日 06:59
リフレッシュされて良かったですね(*^。^*)
「うろん・ころん」・・・の言葉も覚えられたんですね(笑)
私も久々に聞き可笑しい(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月13日 10:41
あっちこっちさるいたんだぁ~(*^_^*)
天草弁はむずかしかどぉ(笑)
休日は大将と仲良くデートですか、いいなぁ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年09月13日 11:08
ぐらん・じゅてさん
先日はご馳走様でした
本当に、美味しかったですよ(*^_^*)

県民体育祭初日は、拍子抜けする程おヒマでした(笑)
分かりませんね〜
今日はどうかな?
読めない商売ですよね(笑)

天てんさん
いえいえ、突然すみません(笑)
えっ、5分でぇ〜(爆)
でも嬉しいです
喜んででいただけて(^O^)

原鈑さん
(๑و•̀Δ•́)و 気合だぁぁ!!
で、いつしか挑みたいと思います(⊙o⊙)وオゥッ

conamiさん
こちらこそ、美味しいドリンクありがとうございました(^∇^)
すみません、イチャイチャして(爆)
で、仲良く見えました?←何の確認

シフォンさん
先日は失礼致しました
解散現場を目撃されたのですねΣ(-∀-ノ)ノ
大丈夫です
休みは別行動でも
私達はシフォンさんご夫婦を見習って仲良しです(爆)

セカンドライフさん
「うろん・ころん」は、かたらんなでマスターしました
勉強になります(笑)
そして、気に入っています(爆)

あひるさん
休日は、大体買い出しにさるきますよ
休日デートは、久しぶりです(爆)
仲良しキャンペーン中でした(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月15日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP