2013年09月06日

DVD鑑賞

DVD鑑賞

時々、無性に映画を観たくなる時があります

この前、「フランダースの犬」を観ました

誰、笑っているのは( →_→)ジロ!

今回、借りたのは「フォレストガンプ」(一期一会)

名作ですよね〜って

1度観た事ありますが、内容を忘れてしまっています╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

こんな調子なので2回目も、新鮮な気持ちで見れますわ(ホホホ)

とある陸上選手のお勧めの映画ということで、また観たくなりました(忘れてしまってたしicon11)

その上、トムハンクス大好きなんです(^∇^)

感動と笑いのヒューマンストーリー

主人公の母の教え
「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない」

そう、決めつけてはいけないですね

まっすぐに目の前の事を一生懸命にやる!と道は開けてくる

あぁ、いい映画でした

皆さんのお勧めの映画がありましたら、教えて下さいね

フリー画像はsiawasesightwold様のブログよりお借りしました









同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (5) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
トム・ハンクスいいですよね、私もフォレストガンプ好きですよ♪
Posted by 智やん智やん at 2013年09月06日 07:47
★智やんさん
トム・ハンクスやっぱり良かった
他の映画も観てるはずだけど、内容思い出せない…
映画のどこ観てんだか(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月06日 08:03
私は洋画に出てくる俳優さんの名前が覚えられません(-_-;)
恋愛物・ホラー・アクション・・見ませんよ。
恐い・悲しいがどうも苦手で楽しめなくって、コメディばかり
借りて来ます。お子ちゃまです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 08:46
★あひるさん
私もシルベスタ・スターローンのことシルベスターローンって言って大爆笑された事あります
正直、覚えにくいです(笑)
コメディもホラー映画も好きです…けど最近はヒューマンものが多いです
心洗われたい模様です(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月06日 11:05
↑↑↑
(正)シルベスター・スターローンだって
ホラね(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月06日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP