賀茂川よりお知らせですhime16

好評頂いておりました500円ランチは12日(金)を持ちまして、

終了させていただきます

500円ランチ12日で終了致します

若大将の話によると、秋頃復活かもとのこと…です

何が起こるか分からないと言った感じですがface08

何が起こるか分からないといえば、ロボカップ世界大会ジュニア

サッカーライトウェイト・プライマリ部門(15歳未満)

18チーム参加(日本から2チーム)5勝3敗

多くの皆様の応援に支えられまして、ベスト8進出

(決定戦をしていませんので5〜8位のいずれかなのですが、順位は確定しておりません)

プレゼンポスター賞を頂き表彰台に上がらせて頂きましたicon12

実は、TV取材の前に天草市長の元へ表敬訪問致しました

その際頂いたお守りを胸に頑張ってましたよ



こちらも



ありがとうございます

持って行きました

おかげさまで、無事帰ってくる事が出来ました

大会出場が決まって

入門用に我が家で自作した自立型ロボットです

サッカー用とは違うけど







プログラミングはパソコン画面にブロックを置いて行く簡単なやり方からスタートですので、電気工作が好きな子だったら楽しめそうです
5000円位でネット通販で売ってます
夏休みの自由研究にもいいかもしれません
さあ、あなたもロボットにはまってみませんか?(笑)

話がそれましたが、最後に言いたかったことは、ランチ終わります…でした(*^_^*)























同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (24) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

COMMENT
あああっ、食べに行けないまま終わってしまった・・(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月11日 23:02
おなじく行きたかったのに
どーーーもタイミングがあわなくて
明日授業参観だしなーー
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月11日 23:04
もう一度行きたかったです(T_T)
明日は熊本行きなので行けなーい(悲)
でも!また行きますね(^^♪

それから無事天草へ着かれたみたいで♪
お帰りなさい(●^o^●)
Posted by こころ at 2013年07月11日 23:12
貴重な体験ができ一生の宝ですね(^o^)
ランチ食べには行けそうにありません(ToT)/~~~
残念(ToT)/~~~
Posted by 光風光風 at 2013年07月11日 23:21
私もこの前行ったら土曜日で平日のみですと言われ今度こそ行こうと思ってたんですが。
復活を願ってます。
ちなみに家の息子は国府のサッカー部です。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月11日 23:43
大好評の500円ランチも終わってしまうんですね。
息子さんはさらにロボットにハマリそうですね。(*^◯^*)
Posted by 天てん at 2013年07月12日 00:08
じぇ17日に私用でお休み貰っててワンコイン狙いで行くつもりでした~残念(今年は木曜を避けたのに~)ヽ(;▽;)ノ
なら、17日ハンバーグがないかなぁ?と呟いてみます(爆)
あっと無事に日本に天草に賀茂川にお帰りなさ~いv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月12日 08:06
おはようございます!
昨日店休日だったので久々かたらんなを覗いてみたら、
アクセス数がすごいことになっていました600とか、記事を上げる前だったので不思議です
今もすでに200台、突発的なものだと思いますが何か検索ページにかかったのか不明
こんなこともありますので、順位は摩訶不思議
でも基本はアップ数が多い方が順位も上がるようです
あまり気にせず行きましょう

ねこばすさん
20日(夏休み)前だったら、「ブロガーさん限定で500円ランチご提供しましょう」と、今賀茂川会議で決定いたしました(*^^)v
Posted by よっちゃん at 2013年07月12日 08:20
500円ランチ終わってしますのですね(泣)
平日限定なので食べに行くのはきびしかったですが(>_<)
今度、土日にでも伺わせていただきます!!
あっ、はじめましてm(_ _)mコナマスターと申します!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年07月12日 08:27
ヒロさん
↑↑まだヒロさんだったら(お連れ様も)間に合いますよ
状業参観行けるといいな(●^o^●)

こころさん
ありがとうございます
無事、生還致しました(笑)

↑↑まだ間に合いますよ

光風さん
はい、忘れません(*^_^*)
平日でごめんなさい<(_ _*)>

くまモン大好きさん
↑↑(ねこバスさんコメント返信欄をご覧ください)今度は名乗ってくださいね!!
御来店ありがとうございます\(^o^)/

天てんさん
おかげさまで最初はサラリーマンさん、最近は女性客へと客層が広がっていきました(●^o^●)
もうすぐ、勝負の夏休みですので定番メニューで頑張りたいと思いますo(^・x・^)o

あいらんさん
ありがとうございます!(^^)!
無事、日本にたどり着きました(爆)
↑↑(ねこバスさんコメント返信欄をご覧ください)
よろしかったら、お待ちしておりま~す(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年07月12日 08:35
コナマスターさん
初めまして!!
コメントありがとうございます
平日限定でごめんなさい
ぜひお待ちしております\(^o^)/
お会いしたいので、名乗ってくださいね~(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年07月12日 08:39
俺の昼飯が~(笑)
うちのかみさんも大満足してましたよ(^^)v
色々とお気遣いありがとうございました
じゃロボットとランチと賀茂川と世界大会とオランダを入れて記事アップ
するとランキング上がりそうですね(爆)
Posted by シフォン at 2013年07月12日 08:58
昨日のPV数843ですヨ(^_^)v
スゴイですね。
今日も着実に上がっています(笑)
500円ランチ、次回食べに伺います(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年07月12日 09:37
お参り袋持って行っていただいたのですね。
オランダまでいったとですね!ナイスです。
9月に期待してます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月12日 14:16
よっちゃんさん、おかえりなさい。
そして、息子ちゃんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノすごいですね!
卒業後は、高専のロボコン部なんて、どうでしょう(笑)


500円ランチ他の方達からも聞いてたんで、食べにいきたかったのですが・・・(´ε`;)  他のを頂きに行きますねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月12日 15:15
ランチは何時までされてますか?
17日か19日に行こうと思います。
くまモンバック持って行きますがくまモン大好きですと名乗りますね~♪
楽しみです。
オムライスセットも美味しかったです。
中体連の帰りに息子と行きましたよ~。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月12日 15:25
お帰りなさい(●^o^●)色々楽しまれましたね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年07月12日 21:39
シフォンさん
いつも、ありがとうございますね(⌒▽⌒)
ランキング今日はビックリ1位です
妬まないでね(笑)
アクセス数は1位じゃないのに…
キーワードも特に当たったものはないし…
分かった!
宝くじ的なものかもしれない!
パワーブレスにお祈りしたらランキング上がるかも(ニヒッ)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年07月13日 23:53
太陽さん
先日からすみません、お世話になりました

何でこんな状況なんでしょ(笑)

一升瓶さん
オランダまで行きましたよ
おかげさまで道に迷わず、無事でした(笑)
ありがとうございました\(^o^)/

すまポケさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
息子はお勉強頑張ってもらわないと(笑)
ロボットはいったん卒業です
きっと、高専の子はロボット技術レベル高いですよね(すごい)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年07月14日 00:04
くまモン大好きさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ランチは12時〜14時までですよ^o^
よっちゃんを当ててくださいね(笑)

セカンドライフさん
ただいまと言える場所があることはありがたいですね
やっと疲れも抜けホッとしています(^ ^)
洗濯機も、冷蔵庫も車もありがたいです(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年07月14日 00:11
お帰りなさーーい(*^▽^*)
また近いうちお邪魔しますね~♪
Posted by スタースター at 2013年07月14日 22:35
スターさん来店ありがとうございました\(^o^)/
お会いできて嬉しい♪
沢山飲んで食べて熱く、忙しい夏を乗り切ってくださいね〜(^O^)/
Posted by よっちゃん at 2013年07月19日 08:18
ランチ御馳走様でした。
またブログ書いて下さいね~♪
デザートも美味しかったです。
また行きますね~♪
ユメールの事も書いてて下さってありがとうごさいます。
その時私はいましたか?
いつでもお越しください!
Posted by くまモン大好き at 2013年07月21日 10:53
先日は御来店、ありがとうございました(●^o^●)
ユメールは若大将が行ってます(^O^)
休みは買い出しや雑用で行きださず・・・
機会があったら寄らせてもらいます(^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年07月22日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP