2013年07月05日

無事帰って来ました

きのう、オランダより飛行機で11時間50分ほどかけて関西空港まで到着

それから伊丹空港へ移動時間70分

伊丹から熊本空港まで1時間

熊本空港の気象条件次第では引き返すか、福岡空港へ着陸かという条件付きの飛行となりましたが、無事熊本空港へ着陸致しました(ホッ)

それからさらに自家用車で天草へ

本当に長旅となりましたが

無事帰ってこれて何よりでした

皆様には、応援頂いて心より感謝致しております

ベスト8進出、プレゼンテーションのポスター賞というお土産をもって帰ることができました

得失点差では世界3位だよ、と友達のお父さん談

大量に得点を入れさせなかったということは、故障がほとんどなく安定した動きを保てたこともひとつだと思います

毎日、めまぐるしく変わるスケジュール、日本ではあり得ないということの連続に適応力、調整力、交渉力が必要だと痛く実感した大会でありました

大会中滞在のホテルには冷蔵庫もなく、コインランドリーもなく、近くにコンビニやスーパーもなく、お昼ご飯や夕ご飯も気がつけば食べてなかったという日もありました
重い荷物を持ってホテルと会場まで往復した日々とかなりハードでしたが
私達にとってそれ以上に得るものは、大きく息子も大変いい経験をしました
友達もできて良かったです

大会が終わってご褒美観光をさせて頂きましたよ

ベルギーのブリュージュ(世界遺産)としょんべん小僧(小便小僧ですね)(笑)、フラダースの犬の舞台になったノートルダム大聖堂、キンデルダイクのオランダの風車を見に行きました

また、時間ができたら画像を追加しようかなと思ってます
では、お仕事頑張ります!
ランチはまだやっています
終わる時はまたブログでお知らせしますね(⌒▽⌒)

同じカテゴリー(旅行・遠出)の記事画像
進撃の賀茂川
調子に乗って5連発っ
帰路につく
いちご狩りなう
三連水車なう
しゅぱ〜つ!
同じカテゴリー(旅行・遠出)の記事
 進撃の賀茂川 (2015-05-01 08:42)
 調子に乗って5連発っ (2014-03-27 20:55)
 帰路につく (2014-03-27 16:39)
 いちご狩りなう (2014-03-27 10:50)
 三連水車なう (2014-03-27 10:38)
 しゅぱ〜つ! (2014-03-27 07:07)