ユメール・幸寿司\(^o^)/

こちら五和の幸寿司の海鮮丼 1200円

先週のお休みに若大将と五和方面に行ってきたんだよ

イルカマリンワールドは、お忙しそうでしたので、心の中で頑張れ~とエール

まずは、GW疲れを癒しに温泉ユメールへ


ユメール・幸寿司\(^o^)/

ユメールの階段上って上に、展望台がありますよ~

運が良ければイルカ見えるんですって

ちなみに、この望遠鏡無料で見れました


ユメール・幸寿司\(^o^)/

海、超きれいっhime5


ユメール・幸寿司\(^o^)/

ユメールの玄関です



ユメール・幸寿司\(^o^)/

料金表です

家族風呂もありま~す


美肌の湯 ユメール

人工温泉装置

北海道長万部町、二股温泉の地下から湧き出した純度の高い、温泉石灰華を粗粒状に粉砕したものを

浴槽エプロン内上の噴流装置に、内蔵しお湯を強制循環させることにより、

石灰湯華のもつ豊富な炭酸カルシウムなど、天然ミネラル成分を溶解抽出するシステムです。


効能効果
あせも 荒れ性 冷え症 しっしん  しもやけ  うちみ  くじき
       
       リュウマチ  疲労回復  肩こり  腰痛  神経痛  痔


湯あがりのあと いつまでも ポカポカと評判のユメールです

天草市五和町通詞島
℡0969-26-4011




ユメール・幸寿司\(^o^)/ユメール・幸寿司\(^o^)/

お土産たくさんあるよ~

ユメール・幸寿司\(^o^)/

無料休憩所kimochi6

疲れが取れたところで

お次に向かったのがicon17

スターさんのブログでヨダレ垂らして見ていた

ユメール・幸寿司\(^o^)/

幸寿司さん

若大将は海鮮丼、私はランチ小鉢をつけて680円(小鉢なし500円)

小鉢はこちら

お魚嬉しいねkimochi37

ユメール・幸寿司\(^o^)/

ランチicon12

ユメール・幸寿司\(^o^)/

おぅ、蒸し鶏定食!!

鶏肉大好きhime27

あっ、メインのお皿が賀茂川と、おそろいだ(笑)

美味しかったです!!

また、行こうっと

おまけにメニューつけときます

ユメール・幸寿司\(^o^)/

たぶんGWメニューだと思いますが

ランチがあるのは地元の人のことも考えてのことでしょうね

さすがです

先週の五和ツアーGOODでしたkimochi32


今日は・・・買い出しにウロウロツアーでございましたicon16



追記です(今頃かよ)(笑)


 ユメールのご紹介あいらんさんが、されていますのでリンクしますぅ





同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (12) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
幸寿司さんいいですよね

美味しくてリーズナブルで
蒸し鶏もいいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月09日 20:07
ゆったり気分でお仕事の疲れが取れましたね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年05月09日 21:21
ユメールさん良いですよね♥
あいらんはサウナ&食パンがお気に入りv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月09日 21:39
海はキレイ!!食べ物も美味しい!!
天草はいいとこだぁ~!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月09日 22:03
お美味しそう!!

ユメールさん、数年前に、家族で、いったのですが、お休みで、はいれなかったんです(´Д`;)
いつか、行ってみたいです(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月09日 23:22
あたしは月曜日に行ってきました~!

海鮮丼も気になったんですが、
奮発して、期間限定のうに定食食べてきました(*^_^*)

十分うに丼ができるぐらいうにが出てきて
大満足の定食でした(*^_^*)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年05月10日 08:06
五和方面に用事がある時は、いつか寄ろうと思ってるんですが(-_-;)
ランチタイムとずれていたりして、いつか寄るぞ~~\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月10日 15:12
ヒロさん
満足度高いです
また、行かせてもらいます(笑)

セカンドライフさん
ゆったり、お天気も良く最高のドライブ日和でした(●^o^●)

あいらんさん
サウナも入りましたよぉ
良かったです(●^o^●)
あいらんさんも紹介されていましたね
たしか浴場の方も
あっ、リンクさせて頂いていいですか(今頃・・・)(笑)

天てんさん
ホント、天草はいいとこだぁ~~(-^〇^-)

すまポケさん
GOODです
ぜひぜひ(^O^)

みっくすさん
ウニ定食私は丸健水産さんで頂きましたが、それはそれは美味しかったです(^O^)
幸寿司さんのも食べてみたい♫
天草のうに丼は期待を裏切りませんね(^^)/

あひるさん
タイミングってありますよね(^v^)
合ったときはぜひ(^_-)-☆
Posted by よっちゃん at 2013年05月12日 16:41
今更の今更ですがなんでもありですのでなんでもして下さい~
今日はお疲れちゃんです゚(゚´Д`゚)゚
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月12日 17:46
よくコメ気づいてくださいました!(感激)
ありがとうございます\(^o^)/
今日はあいらんさんこそお疲れ様でした(まだ今日で間に合ってますね)(笑)
きれいどころの御嬢さんにちびあいらんちゃんかわいかったです❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年05月12日 23:56
ユメール載せて頂いてありがとうございます。
いつの間に写メ撮られてたのかしりませんでした。
私は居なかったのかな…。
また来て下さいね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 21:47
先日は、ご来店ありがとうございました\(^o^)/
ユメール温泉に入って気持ち良かったです
景色は最高(^O^)/
若大将がちょくちょく行っています(^_^)
穴場的温泉ですね(^^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年07月22日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP