2013年05月05日

GW後半3日目!!

GW後半3日目!!

GW中たくさんのお客様に、ご来店頂きありがとうございます

残りのGWも有意義な休日でありますよう、お手伝いをさせて頂けたらなと思います

お昼の部はベテラン?スタッフ~により、おもてなしをさせて頂き

夜の部はお子ちゃまスタッフ~によりおもてなし?をさせて頂きました

不慣れな部分が多々ありますがお許しくださいませm(。-_-。)m

お店大好き次男は、いつも張り切ってお手伝いをしてくれますicon21

「ありがとうございました~」はだんだん板についてきましたbou23






ゆで卵の殻むき中hime28


即戦力長女、皿洗い中hime13


なぜか「旗入れ、僕がする」と使命感に燃える次男bou25

今日は子供の日

なのにゴメンよkimochi46

いつもありがとう子供達hime1







同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (7) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせ


home

COMMENT
う~ん本当良い子達だ~ヾ(*´∀`*)ノ
パパ&ママの躾?後ろ姿?が良いんでしょうね!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月05日 10:13
お手本にしたい(*^^*)
おいしい うどんを出してくれるのも近い将来… 楽しみ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月05日 10:50
毎日親の背中を見て育っているからこそ自然とお手伝いするんですよね。苦労を知ってますね。頑張れ
Posted by みゆ at 2013年05月05日 11:07
あいらんさん
恐縮です(//∀//)
本当は遊びに行きたいみたいですけど、頑張ってくれています(感謝)

井上茶屋さん
いえいえ、長女は愚痴りながら手伝ってます(*¬д¬*)
うどん屋継ぐかな~(かなり疑問)(笑)

みゆさん
「もう、死ぬかもしれん」と演技しています(笑)
大変だなぁっていうのは分かってくれてます(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2013年05月05日 16:57
家族総動員で、おもてなしですね!お疲れ様です<(_ _)>
偉いですね!
連休終わったら、ゆっくりこどもの日してあげてください♪
若大将の腰は大丈夫かな?頑張ってくださいね!
もちろん、よっちゃんさんも!ファイト一発!(^^)/
Posted by こねここねこ at 2013年05月05日 20:12
えらいですね~(^^)
我が家の子供達(特に次女!)に教えてあげたい!!
長女さんはよっちゃんの後ろ姿にそっくりですね♪
笑顔も素敵なんでしょうね☆
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月06日 15:32
こねこさん
自営業の宿命ですね(笑)
家族サービス・・・すべては夏休みの旅行にかけています(*>v<)ノ.。
そうなんです
腰が痛いって言うので下田に通おうかと話しています(^O^)
ご心配ありがとうございます!!

ラクダさん
いえいえ、宿命ですから(笑)
まだ、「いらっしゃいませ~」と声を張れない娘です(まだまだ)(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年05月08日 15:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP