2013年04月06日

ころぼっくる

ころぼっくる



ブロガーさん方が集うイベントころぼっくるへ昼前、ちょろっと行って来ました

ポルトのところ、あぁ、あのスペースかと思いっきり勘違いしていきました

すると、出店がたくさん

「イカ焼き食べたい」と次男が言うのでGET


その中にブロガーさんはいない

あきらめかけて帰ろうとしたその時、天草のイルカさん見っけ

「ここですよ」

道挟んで目の前の空き店舗に出店されていました

入ってみるとブロガーさんいっぱいで目が泳ぎます

年齢とともに視野が狭くなってきましたが

なぜか、一升瓶さんはすぐに視界に入ってきました

素晴らしい存在感です


有名人と記念写真

あれっ、二人とも小道具(被り物)持参だわ(爆)

一升瓶さんとじゃんけんしてプレゼントをGET




智やんさんとこと一緒の銭亀



子供の心をわしづかみの銭亀


たくさんのパワーストーン


RYUセレクトさんや、さちさんも来店されていてお会いできてラッキーでした


楽園珈琲、飲まんば落ち着かん

やっぱり美味しいね


天草のイルカさんの作品

素敵な作品ばかりで、またまた、目が泳ぐ


はっ、楽しくていつの間にかこんな時間

さぼっているのがばれてしまう

ピーク前に帰らねば

飲みかけの珈琲片手においとま致しました











同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事画像
あまカブYouTube byびばりチャンネル
天草カブミーティング大成功!
天草大陶磁器展開催中‼︎
☆あまカブ詳細☆
天草四郎サイクリングフェスタ☆
第3回天草カブミーティングのお知らせ
同じカテゴリー(天草のイベント紹介)の記事
 あまカブYouTube byびばりチャンネル (2023-11-19 20:46)
 天草カブミーティング大成功! (2023-11-16 17:41)
 天草大陶磁器展開催中‼︎ (2023-11-04 11:19)
 ☆あまカブ詳細☆ (2023-11-02 21:17)
 天草四郎サイクリングフェスタ☆ (2023-10-31 22:50)
 第3回天草カブミーティングのお知らせ (2023-10-10 21:09)

COMMENT: (7) CATEGORY: 天草のイベント紹介


home

COMMENT
一升瓶さんの存在感はハンパないですね。(爆)
無事にたどり着いてよかったですね。(爆)(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月06日 18:41
本日は、ありがとうございました。m(__)m
ヽ(^o^)丿よっちゃんらしい方向違いでつい微笑んでしまいます。
明日も頑張ります。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月06日 21:02
天てんさん
はい、大きかったです(^v^)
存在感がですよ(笑)

天草のイルカさんのおかげです
(爆)しすぎ・・・・(爆)

一升瓶さん
こちらこそ、皆さんにお会いできて喜んでいます(●^o^●)
回り道の人生・・・私の生き様です(爆)
私に地図アプリを内蔵してください(笑)
明日も頑張って~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月06日 23:25
何か・・・見覚えのある被り物が・・・(笑)
イルカの宣伝部長~~ありがとー(≧∇≦*)
スターも行きたかったなぁヽ(^o^)丿
Posted by スター at 2013年04月07日 22:41
この度はご来店ありがとうございました~!
Posted by うらら嬢 at 2013年04月08日 01:12
すいません、途中で書き込み送信しちゃいましたm(__)m
連投になりますが、改めまして、ご来店ありがとうございました!
うららlaboにも差入いただいちゃって大感激でした~(*´▽`*)
うちに持って帰って家族とウマウマ食べました♪
また今度家族を引き連れてお食事にお邪魔しま~すw
Posted by うらら嬢 at 2013年04月08日 01:16
スターさん
次男スターさんを探していましたよ(笑)
出店していると思ったようです
海のイルカチャンは連れてこれないから(笑)

うらら譲さんその1
こちらこそ~!

うらら譲さんその2
いえいえ、私もあります(●^o^●)
スペシャルイベント、お疲れ様でした(^v^)
私たちも楽しくお邪魔させて頂きました(^O^)
また、お会いできるとうれしいです(*^_^*)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月09日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP