2013年04月04日

事件が




大分に帰省中に事件が発生(汗)

鳥栖ジャンクションで珍しく大分道に入り損ね筑紫野インターで降りる事に( ̄▽ ̄;)

しかし、逆にラッキーだった

(初)イオン筑紫野に寄り食料調達

セルフレジでてんやわんや、なりながらも楽しいショッピング(笑)

母  「ピッ、ってならん」

家族 「もう、なんしようと(怒)」

母   ピッ、ピッ、ピッ

家族 「さすがお母さん\(^_^)(^_^)/」

上げたり下げたり両極端なO型人間のかたまり家族bou30 bou28

残念ながらフードコートでたこ焼き食べてる(妄想)、帰省中のともさんを見つける事は出来ませんでした(笑)

日田に到着し、楽しく団らん♪




お墓参りを済ませ土産を買い、帰路へつく…現在高速道路


ひいじいさんの銅像もついでにアップ(うける〜)



友人Yちゃんなつかしかろ~(爆)

次男は近所のお寺の住職さんにまき割りを体験させてもらいました(^○^)



全然割りきれんかっだけど(笑)

これからイオン熊本に寄りますicon17


かなり充実した1日でした(^-^)v



同じカテゴリー(旅行・遠出)の記事画像
進撃の賀茂川
調子に乗って5連発っ
帰路につく
いちご狩りなう
三連水車なう
しゅぱ〜つ!
同じカテゴリー(旅行・遠出)の記事
 進撃の賀茂川 (2015-05-01 08:42)
 調子に乗って5連発っ (2014-03-27 20:55)
 帰路につく (2014-03-27 16:39)
 いちご狩りなう (2014-03-27 10:50)
 三連水車なう (2014-03-27 10:38)
 しゅぱ〜つ! (2014-03-27 07:07)

COMMENT: (5) CATEGORY: 旅行・遠出


home

COMMENT
いつかのconamiさんを思い出しました。(笑)
ひいおじいさんの銅像って何ですか!?\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年04月04日 16:40
ひいおじいさん、何か偉業を成し遂げられたのですかっ?!銅像ってすごーい\^o^/
ハプニングありながらも、楽しそうな光景が浮かびますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月04日 17:12
まぁーよっちゃんらしいと言えばよっちゃんらしい!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
楽しい珍道中ですねd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月04日 17:27
昨年まで良く遊びに行きました
1日中ウロウロできますね(笑)
Posted by シフォン at 2013年04月04日 20:09
天てんさん
そういえば、そうでしたね(^_^.)
気持ちわかります
でも筑紫野インターで初めて降りたんですけど、日田へのアクセスは良いんですよ
福岡に帰省した気分も味わえました(笑)
ともさんに会えるかもと少し期待しました(笑)
ひいじいさんの銅像なんなんでしょうね(爆)

サトさん
祖母がこの地区に貢献した人って言っていました
かなりローカルな・・・
しかも、作ったの祖母です(笑)
曽祖父(元獣医)が夢枕に立ったんだそうです
偉業を成し遂げたのは作った祖母では(笑)
友人に話すとウケます

一升瓶さん
珍道中が思い出を作るのです(笑)

シフォンさん
3階もあるんですよね
廻る時間はありませんでしたが、セルフレジおもしろかったです(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年04月05日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP