2013年03月15日

牛深ラブ❤


昨日は店休日、中学を卒業した娘を連れて牛深へicon17

まずはチロリン村さんへicon16

午前中用事があったので

着いたのは14時頃

腹へった~kimochi14

牛深ラブ❤

私は大好きハンバーグのBセット(エビフライ付)hime13

娘は

牛深ラブ❤

から揚げ定食hime3

どちらもめっちゃ美味しかったですicon28

少食な娘もペロリと食べましたbou23

そして別腹の

牛深ラブ❤

デコ ヨーグルトhime25


牛深ラブ❤

ア~ンド コーヒーフロートhime12

お腹いっぱい、胸いっぱいになりました

村長さん、奥様、まことにご馳走様でしたhime28

腹ごしらえをして、お次に向かったのは



牛深ラブ❤

もうお分かりですね


牛深ラブ❤

玄関でお出迎えのお手製くまモン

ハンドメイドです

可愛い~hime3

スゴ~イhime16




牛深ラブ❤

リニューアルして初来店でした

パワーストーンのシュールームや~(キラキラ)icon12

娘のパワーブレスを作ってもらいました

Nao*naoさんの魔法の手にかかった作品がこちら



牛深ラブ❤

いかがでしょう

良いでしょう

おしゃれでしょう

手首にぴったり、オーダーメイドならでは

大満足のご様子でしたkimochi44

そして、





牛深ラブ❤

今ブームの(笑)サンキャッチャーhime10

女の人はキラキラに弱いですよねkimochi40

光に当ててキラキラさせては素敵~と楽しんでおります

一升瓶さんご兄弟総出で(豪華メンバー)お相手してくださいましてありがとうございましたface01

娘も感激しておりました

牛深ラブになっていますicon06

温かい心遣いを、ありがとうございました


そして、牛深に来たら忘れてはならないお土産hime31


牛深ラブ❤

海彩館マー君棒hime20

かまぼこの中になんとチーズがIN

めっちゃ美味しい

好きhime27

マリンさんにも会えてうれしかったface01

また、来ようと誓ったのであります

皆さん、温かい声掛けありがとうございましたbou12



同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (11) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
よっちゃんもついに牛深ラブですか( ^)o(^ )
次は是非とも河浦にはまって下さいネ!
おススメを見つけてお知らせします(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月15日 09:23
牛深満喫ですね!村長さんちのランチを食べて
別腹が入るとは!!\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月15日 09:28
牛深に行かれたんですね♪親子でドライブしながらおしゃべりいいですね。美味しいもの食べてパワーストーン買ってもらって(^O^)私も今月遊び行こうっと♪
Posted by みゆ at 2013年03月15日 11:42
パワーブレスいい色ですね。(#^.^#)
私もブログを始めてからよく牛深に行くようになり好きになりました。
でもマー君棒は知りませんでした。(笑)
今度行ったときに買ってきます!!
Posted by 天てん at 2013年03月15日 11:43
牛深楽しそうですね 春が来ましたね、ブログの写真に赤が
どこそこに、でて来てます明るいとテンションアゲアゲ
Posted by ラウム at 2013年03月15日 12:09
昨日は折角来て頂いたのにあいにくの荒天ですいませんm(__)m
最初姉妹で来られたと思ってたらよっちゃんさんお嬢さんでビックリでした!
また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Posted by マリン at 2013年03月15日 12:28
楽しい牛深ぶらり旅!私たちも牛深を満喫して喜んでいただき嬉しいです。
しかし、私もマー君棒は知りませんでした。
今度買いに行ってみます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月15日 13:04
良いブレスに巡り合いましたね(^^)v
これで安泰でしょう
Posted by シフォン at 2013年03月15日 18:26
お天気も良かったので楽しい嬉しいドライブが出来ましたね(^_-)-☆美味しい物も食べ満足ですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年03月15日 21:14
よっちゃんのワゴン車をカシャ!と
ブログネタにしました。
Posted by 村長村長 at 2013年03月16日 15:57
あひるさん
河浦ツアーも行ってみたいです
ネットステーション行の案内看板があれば寄ったのに(笑)
ものすごい方向音痴なんです(爆)

原鈑さん
もちろん(笑)
別腹3段ありますが、1段目に入りました(́◉◞౪◟◉)

みゆさん
いいドライブコースですね
私もまた遊びに行こうっと(笑)

天てんさん
手首が細くて石の数少ない上Naonaoさんとこは安くしてくださるから
気の毒なくらいでした(^_^.)
学生さんでも買えますね
パワーが本物だしおすすめですよね
チーズ好きにはたまらない、マー君棒温かいかまぼこコーナーに置いてあります(●^o^●)1本200円でした(^v^)

ラウムさん
楽しかったです♪
明るく行きましょう(笑)

マリンさん
いえいえ、風が吹いていましたもんね(^_^.)
また機会があったらよろしくお願いします(●^o^●)

お上手ですね(笑)
マリンさんに会えて良かったです(^v^)

一升瓶さん
先日は誠にありがとうございました(^O^)
さざれ石もつけてくださって恐縮です
娘はブレス気に入ってつけてますよ
サンキャッチャー、あまりにも素敵なのでリビングで一般公開ののち
娘の部屋に移動予定です(笑)
良い気を呼び寄せられそうで嬉しいです(^^)/

「まーくん」ってネーミングだったかも
美味しいですよぉ(^v^)
いつもお土産に買って帰ります(笑)

シフォンさん
いい高校生活を送れると思います(●^o^●)
おまけに服に合わせやすい色です(^v^)

セカンドライフさん
おいしいもの食べているとき最高に幸せですよね
でも食べた分動かないとですね(消費、消費)(笑)

村長さん
あははは、うまい事ネタにしてさすがです(笑)
娘が「おもしろい店長さんだね」と申しておりました(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月17日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP