2013年02月24日

感謝の1日(^v^)

今日は次男が通う小学校の授業参観でした

6年生で最後の授業参観なので、なにがなんでも観に行くと決めていました・・・が

やはり日曜日、ピークタイムのさなか抜けるタイミングが遅れ、少し遅れての参観でした

自分史の発表だったんですが1番最初に発表していました

見逃してしまっていたんです

がしかし、もう1回発表の場を設けてくださり、感動の発表場面を見ることが出来ました

申し訳なかったですが、そのご配慮にありがたく思いました

今までお世話になった先生方、仲良くしてくれたお友達、感謝の気持ちでいっぱいです

春には中学生

希望を胸に1歩1歩、前に歩んで行くことでしょう



夜はお店に一升瓶さんと愛娘ちゃんが来店してくださいました

お客様に来店いただき出会いがあることは、ありがたいことだなぁ、この仕事をしていて良かったなと思います

本当に感謝の1日でした

ありがとうございました







同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (9) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
もうすぐ中学ですねぇ・・・。
4月が楽しみなような笑っちゃうような・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月24日 22:30
次男くんの小学校最後の授業参観かぁ~♪発表聞けてよかったですね(^w^)担任の先生もナイス!
小学校は6年間と長いので思い出もいっぱいですよね。
春も楽しみですね♪
Posted by ラクダ at 2013年02月24日 23:01
そういった先生の配慮ありがたいですよね
うちも一番前の場所をとりカメラ構えてたんですがね
やっちまいましたよo(´^`)o ウー

春は新1年生ですね
楽しみですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月24日 23:50
発表、見れてよかったですね!
いよいよ卒業!よっちゃんところは次男君で小学校は終わりですよね!
中学、同じクラスになるかも!?
楽しみだなぁ~(*´∀`*)
Posted by とも at 2013年02月25日 00:22
ナイスな計らいで観れて良かったですね!
子供の成長は親の喜びですもんね(*^_^*)
かたらんなでの出会いは私もうれしいです\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年02月25日 09:30
もう中学生になられるんですね。
新しいありがとうと出会って行かれるんでしょうね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月25日 10:01
よか先生で よかったですね。
私も、元気よく働いてる若大将と かわいい笑顔のよっちゃんと会えて
うれしい気持ちで帰りました。
愛娘は、あの肉が忘れられないようです。(●^o^●)
また寄ります。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月25日 17:52
優しい心配りですね(^^♪感動ですよ(^_-)-☆感謝の気持ち私もいつも心がけているんですよ(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月25日 21:23
天てんさん
笑っちゃいますよね(^O^)
はははははっはははは、きゃ~はははは(笑いすぎやろ)(笑)

ラクダさん
もう小学生、最後なのでさみしいです(涙)
ある保護者さんがうちの子の分もビデオに収めていてくれて
間に合わなかったらDVDにしてプレゼントしようと思っていたと・・・
皆さんの温かい心遣いが嬉しかったです(^v^)

ヒロさん
心遣いに感謝です(^v^)
でしょう、私も以前やったことあります
なので動画撮影の練習しました(笑)

楽しみです♪

ともさん
やっと卒業、なんちゃしていなかったけど、子供会卒業がが1番ホッとするかも(笑)
中学校では、なかよし学級に進学します(^^)/
交流学級で一緒だったらいいな♪
優しくて楽しい次男君と(^v^)楽しみですね(^O^)
よろしくお願いしますね~(●^o^●)

あひるさん
そうなんです
成長が喜びなんです
当たり前の出来たも人何倍も嬉しくて♪
小さな喜びが大きな幸せなんです(^v^)
生まれてきてくれてありがとう・・ですね(●^o^●)

光回線が人までつなげるとは(笑)
思いもしなかったです(感謝)(●^o^●)

ひささん
早いですね(^v^)
希望の光が見えてきました
前に進むしかありません(^O^)

一升瓶さん
そんな私達を褒めすぎです(笑)
みんな信用するじゃないですか(爆)
ただ、メニューには自信がありますので
信用してください(笑)
愛娘ちゃんありがとう(人・㉨・)♡
また、お父さんにお願いしてね(爆)

セカンドライフさん
嬉しかったです(^v^)
感動で涙がホロホロ(*σ´Д`*)
卒業式はまだなのに(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年02月27日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP