りんごのお菓子(●^o^●)

ブロガーさんのダイエット阻止のため美味しいもんアップkimochi40

以前にも紹介させて頂いていますが

先日、近所の美味しいケーキ屋さん

メールドゥ―ス


1個450円


ちょっと珍しくてプレゼントに好適品icon27

早く食べたくて慌てて撮り写真がイマイチですね

味はバッチリです

中身は


りんごのお菓子(●^o^●)

ほらっ、クリームがおいしそうでしょ

4分の1ずつを争うように食べましたkimochi40


抹茶のロールケーキもGETicon22

1本1000円icon12



りんごのお菓子(●^o^●)

こちらも家族で争奪戦でした

ばりうま抹茶ロール

すみません、そんなネーミングではありませんでしたが

ふわふわのスポンジ生地で抹茶ホイップクリームが風味よく美味しかったです


また、買ってきてという話になりましたhime6



りんごのお菓子(●^o^●)

こちらは以前購入したものですが

天草謹製になっております

いちじくフロマージュhime5

りんごのお菓子(●^o^●)

「おーい、珈琲~」って言いたくなるくらい、爽やかでありながら

濃厚な味でしたよkimochi32

冷凍もありますので遠方への、お土産にも最適だと思いますface01






同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (6) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
なんか変な運動が盛んになってきてますね。(笑)
おかげで体重が増加傾向!?トランポリン跳ばなきゃ!!(T▽T)
Posted by 天てん at 2013年02月13日 08:54
美味しそう♪ってか、餌食になってる人が約一名↑↑(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月13日 09:34
これも、りんごそのままなんですね。
ダイエット阻止できそう・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月13日 16:50
よっちゃん、シフォンさんと組んでません!
なんか 引っかかるんですよd(*⌒▽⌒*)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月13日 17:39
今度言ってみま~す\(^o^)/今すぐ食べてみたいです(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月13日 21:53
天てんさん
粉もん倶楽部の方で運動が企てられているようです(笑)
バレンタインチョコもあり、トランポリンとびまくりですね(爆)

智やんさん
天てんさん人気者だから、いろんな人からおいしいもののお届けがありますね(笑)

おいまつさん
そうなんです
手間ひまかかっているんでしょうね
みんなで太ろう運動に変わるかもしれませんね(笑)
そうなったときはヘルシー料理のブログアップをお願いします(^^)/

一升瓶さん
会長の指示には従わないと・・・・
実は会長最近ダイエットに気遣い、そばのオーダーでしたが
うどんに戻りました(笑)
農業ダイエットにかけているそうです(*>艸<)

セカンドライフさん
お近く寄られた時はぜひ!!
お手頃のロールケーキもありますよ~(^^)/
Posted by よっちゃん at 2013年02月14日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP