2013年01月31日

ついにGET(*^^)v

ついにGET(*^^)v

今日の買い物ツアーbou1

まずは、とれたて市場へ~



ついにGET(*^^)v

「こんにちは~」face01

おいしい珈琲を頂き、最後のひとつのクリアタンブラーGETkimochi32

念願のタンブラーkimochi48

クリアは若大将用・・・なんだけど、お借りして私が使ってしまいました

ピンクが手に入るまで貸しといてOK

なになに、若大将もその後、楽園珈琲に行ったとな

おんなじコースかよ(爆)



そうそう、受験生の娘・・・

地元の神社にお参り行こうicon16

ついにGET(*^^)v

パンパン

「どうぞ、合格しますように」




今度は苓北方面へicon17

途中、イルカウォッチングで有名なマリンワールドのスターさんのところへ、ご挨拶

大型バスのお見送り中?道路越しに満面の笑みで手を振ってくれましたkimochi37

私も「頑張ってねぇ~♪」ヾ(●´∀`○)/″




それから、もう道を覚えたから1人でも大丈夫icon22

おいまつ商店さんへ



ついにGET(*^^)v

ホッと和ませるディスプレイですkimochi6

赤ワインが花粉症にいいと聞き、奥様より飲みやすいワインをセレクトしていただきました

ちなみに若大将が花粉症です

「赤ワインがいいから、買っとって」とつぶやきました(頼んだとも言う)

優しい嫁は赤ワインを求めておいまつさんへkimochi40

でも、私も飲むけどね

今日は塾の送迎もなくなり

早速、タンブラーに赤ワイン入れて飲みました

「う~、うまい」

タンブラー効果で余計にうまい

若大将はバカラのワイングラスに・・・・

バカだ、のコップで頂きました(普通のコップやろ)



ついにGET(*^^)v

おいまつ商店さんから思わぬプレゼント

志岐神社でお参りしたときの5円が入った、この素敵な折り紙(粋っ)

娘も感激しておりました(☍﹏⁰)

ありがとうございますhime13



同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (8) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
楽園タンブラーは
ビール(ナンプー)、焼酎お湯割(MONさん)など様々な飲み物が注がれましたが、赤ワインは初めてかも!
乾杯したいですねっ♪( ´θ`)ノB
Posted by ナンプー at 2013年01月31日 21:44
今日はありがとうございました。
スイーツもとってもおいしかったです。
スイーツに感動し、てんとう虫の事はすっかり忘れてました。
すみません。<m(__)m>
明日、お届けに伺います。
5円玉は、志岐神社の神主さんのお祓いを受けてます。
明日、娘さんにご利益があればいいなぁ・・・
頑張ってくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月31日 21:45
ナンプーさん
すごく美味しかったです(^^)/
注いだのは養命酒くらいの量ですけどね(爆)
乾杯したいですね(笑)
アルコールファイターではありませんのでお手柔らかにお願いします(怯ぇ)(*>v<)ノ.。

おいまつ酒店さん
いえいえ~こちらこそ
私もお守りを忘れないようにと、すっかりとんぼ玉とんでしまってました
本渡に寄られたついででいいですよ(^v^)
ふふふ、娘でしょ
5円をまじまじと眺めていました(笑)
本当にありがとうございます(●^o^●)
合否の報告はここでは内緒にしときますね(^_^.)
Posted by よっちゃん at 2013年01月31日 22:21
すごーい!あちこち行かれたんですね!充実した休日でしたね(^O^)私も今度老松商店さんに行ってみよっと♪
Posted by サト at 2013年01月31日 22:59
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
メッチャビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しかったです!
美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
あの後
若大将様にも来ていただき
差し入れいまでいただきました!
感謝ですm(_ _)m
タンブラーいろいろお試しください(笑)
珈琲豆
ご用意できましたら
伺います☆
Posted by conami at 2013年02月01日 00:37
サトさん
昨日のお買いものツアーは範囲が広かったですね(笑)
よか、ドライブ日和でブロガーさんにもお会いでき、いい気分転換になりました(^v^)

conamiさん
昨日は若大将も来たでしょ(笑)
差し入れ教えてくれなかったんですが、ブログで判明しました(爆)
いきなり若大将でしたね(爆)
よかった、差し入れかぶらんで(笑)
頑張っている姿をみると応援したくなります(^^)/
タンブラー非常にGOODです
使えますよね~
苓北までのドライブには麦茶入れていきました(*>v<)ノ.。
また夫婦別々で伺います(爆)(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年02月01日 09:06
昨日はご来店ありがとうございました(^○^)
ちょうど団体様が来られた時で、国道向かい側から「どこのお嬢様が来られたのかしら?」と思ってたんですよ(*^^*)
よっちゃんだと分かり遠目ではございましたが満面の笑み(笑)で手を振りました(≧▽≦)
差し入れの品、と~~~~~っても美味しかったです!!!
※やっぱり旦那様とは別行動なんですね(笑)
Posted by スター at 2013年02月01日 17:27
スターさん
あらぁ、「どこのお嬢様」だなんて
良かった厚着していて「どこのエスキモー」かと思われなくて(笑)
大型バスを見て、さすがマリンワールドと実感しました(`・ω・´)b
お菓子喜んでもらえてうれしいです(^^)/
少ししかなくてごめんなさい
※やっぱり別行動でしょう(笑)スーパーでよく会います「よっ!」って(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年02月02日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP