2013年01月10日

メンテの1日✰

今日は10日ぶりのお休み

年末年始の疲れを癒す日にしようと

まず、青いラクダのほなみんちゃんに、整体&フットマッサージをお願いしましたhime29

至福のひとときでしたhime11

特に肩甲骨ホぐホぐ、ほぐされました(^^)v

キャンペーン中であったかチケットをGETkimochi32

次に向かったのがとれたて市場icon16

松村さんのパンをお昼ご飯用に買って

conamiさんが淹れてくれた楽園珈琲をチケットでご馳走になりご満悦kimochi44

メンテの1日✰


生バモちゃん号つやピカ、カッコイイicon12

海が似合ういい車

焼き芋もお土産用にGET(笑)

そして、午後にはいきつけのホットステージの岩盤浴で汗を流しスッキリface01

疲労物質と、さようなら

それから、それからカフェCOOさんでお悩み相談?(笑)

温かい飲み物で次男とともに癒されましたkimochi6

次男のマシンガントークが炸裂しましたが

負けずに、ひささんともお話し出来ましたhime28

メンテの1日✰
メンテの1日✰




メンテの1日✰

やぎさんにも癒されましたよぉ

夜は鍋鍋bou12


メンテの1日✰

塾の送迎があるからノンアルコールicon11

楽園珈琲のコップで頂いてみましたhime18

今日はみぞれ鍋だよん

大根おろし天盛りっ

癒されの1日でしたkimochi22







同じカテゴリー(日記)の記事画像
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
クリスマスマーケット熊本初開催2018
オムライス週間♪
お陰様です
憧れの「あれんじ」さんに!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 クリスマスマーケット熊本初開催2018 (2018-12-07 16:30)
 オムライス週間♪ (2018-12-05 15:31)
 お陰様です (2018-01-04 23:46)
 憧れの「あれんじ」さんに! (2017-07-15 11:29)

COMMENT: (11) CATEGORY: 日記


home

COMMENT
癒しの一日♪
そしてかたらんな満載の一日だったんですね!(^^)!
これでまた、お仕事頑張れますね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年01月10日 19:53
今日は寒いなかありがとうございました(*^^*)
少しでも疲れがとれられたのなら嬉しいです(^○^)
おしゃべりも盛り上がりましたね♡
ほとんどがかたらんなの話題ですよね♪笑
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月10日 20:06
いい一日でしたね。(^^♪
私も癒されたい~~~!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 21:11
みぞれ鍋もあるんですか?初めて聞く名前でしたよ(●^o^●)今日一日ゆっくりできてお疲れも取れ良かったですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月10日 21:21
今日は癒しの一日でしたねo(^-^)o
たまには身体と心のメンテナンスも必要ですね(^O^) 明日からまた 頑張って下さいねぇ〜
Posted by うさぎ at 2013年01月10日 22:09
充電満タンで、また明日から頑張れますね。
よっちゃんさんの笑顔でお客様も
癒されていますから
頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年01月10日 23:21
まみさん
アラフォーの体に年々老いを感じる今日この頃(笑)
繁忙期あとにはメンテが必要です
はいっ、今日からまた頑張ります(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

ほなみんさん
昨日はお世話になりました(●^o^●)
体がスッキリ、姿勢もシャキ、目もシャキッです
ありがとね~(^^)/
楽しい時間はあっという間だね♪
またお願いします(^v^)

天てんさん
整体マッサージ&おしゃべりでリフレッシュ出来ました(●^o^●)
天てんさんは施して癒す側なので癒されたいでしょうね
整体って素敵な職業だと思いました(^v^)

セカンドライフさん
みぞれ鍋は楽園珈琲のcoamiさんの記事見ておいしそうだなぁと思い作りました(^v^)
大根おろしを入れるのが特徴です
寄せ鍋の味付けで2分の1本分の大根おろし入ってます(^O^)
あっさり、美味でした(*^_^*)

うさぎさん
ありがとうございます(^v^)
ほなみんちゃんちに行くとゆったりリラックスできます(●^o^●)
泊まり込みたいくらい(笑)

光風さん
満タンになりました(^^)/
ありがとうございます(●^o^●)
頑張ります(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃん at 2013年01月11日 08:44
昨日はありがとうございました。
次男さんの撮った写真、GOOD JOBいい仕事してますね~^^
メンテの日大事ですね。
リフレッシュのひとつになれて嬉しいです。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月11日 09:39
パンお買い上げありがとうございます。(=^0^=)
充実した1日でしたNe(^O^)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年01月11日 14:37
昨日は寒い中ありがとぅございましたm(_ _)m
そして…今日は!
おでんメッチャ美味しかっです( ´ ▽ ` )ノ
また、お皿持参で
getしに行きます!!!
あ…紙コップ新しぃの持って行きますよ(笑)
Posted by conami at 2013年01月12日 00:04
ひささん
その節はお世話になりました(●^o^●)
そうそう、息子が撮ってましたね(笑)
チビブロガーです
おしゃべりなので、うどん屋のことやブログのことを周りに話してよか広告塔です
たまに喋りすぎることもあるけど(笑)
また、伺いますね~(^^)/

まっちゃん
おいしく頂きました(^v^)
優しいお味でホッコリします(●^o^●)
楽園珈琲との相性もバッチリです(`・ω・´)b
早くメンテに行きたかったので念願かないました(^^)

conamiさん
昨日はありがとうございましたヽ(喜´∀`)ノ゚+。
おでん美味しかった・・・でしょう
うどんのだしベースです
コクに国産牛筋を出しに入れてます
conamiさんの淹れてくれた珈琲も最高に美味しかったです!(^^)!
また、飲みたい(笑)
あ、1秒10拍手見せてもらうの忘れてた(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年01月12日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP