2012年12月25日

サプライズ!!

サプライズ!!

スターさんがアップされていた通り

賀茂川にも来てくださいましたよ

ブログを見れない日々でしたので、サンタさんツアーのことは知らず・・・

外からサンタ軍団が・・・

「こっち来るよ、誰っ」

窓の外から、にこやかに手を振るサンタはスターさんではありませんか

シフォンさんもいらしてサンタ軍団に遭遇

ラッキーでしたわね

店内が一気にXmasムード

楽しいひと時でした(●^o^●)

夜はキッチンママのこねこさん夫妻もご来店くださり、たくさんのブロガーさんに出会えてHAPPYな1日でした

ご来店くださった皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚














同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事画像
サンタさんご来店♪
恐るべし天草黒牛
TENTENサンタさん♪
サンタが店にやってくる♪~ついに編~
天てんサンタさんご来店!
イルカちゃんクッキー♪
同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
 サンタさんご来店♪ (2016-12-12 17:03)
 恐るべし天草黒牛 (2016-11-01 16:16)
 TENTENサンタさん♪ (2015-09-14 08:14)
 サンタが店にやってくる♪~ついに編~ (2014-12-23 22:57)
 天てんサンタさんご来店! (2014-09-14 16:53)
 イルカちゃんクッキー♪ (2014-04-09 23:33)

COMMENT: (6) CATEGORY: ブロガーさんご来店


home

COMMENT
スターさんの突撃サンタが天草中を駆け巡りましたね。(笑)
いいクリスマスになりましたね。私は会えなかったけど・・・・。(T▽T)
Posted by 天てん at 2012年12月25日 22:55
楽しんで頂けてスターもすごく嬉しいです♪
また調子に乗って次の企画考え中(笑)
みなさんの笑顔サイコー(^^)v
Posted by スター at 2012年12月26日 00:19
スターサンタの突撃訪問はサイコーによかったですよね♪
次の企画考え中!?
そりゃあ、楽しみです(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月26日 06:47
天てんさん
かなり駆け巡ってましたね(笑)
はい、お陰様で楽しかったです♪
次の機会にぜひ(笑)

スターさん
次の企画ぜひ考えて~(^v^)
門松の被り物かな・・・とスタッフがつぶやいていました(笑)
うれしいサプライズに思わず笑顔でした(●^o^●)

ともさん
店内一瞬で華やぎました(笑)
ともさんと姫ちゃんのサンタ姿もかわいかったですよ(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年12月26日 22:54
白丸は誰かな~(^_^;)
知ってるも~ん(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:33
白丸は・・・そう
のっぺらぼう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月31日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP