今日は小学校の授業参観face01

お店を抜けて行ってきましたよ

次男は「見に来てね~」と言うので、張り切って言ってまいりましたicon16

学習発表会でしたhime16
みんなの頑張りに涙あり笑いありの「素晴らしい~」発表会icon12

感動でした(☍﹏⁰)

ご指導くださった先生方、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


さて、とある日に作った夕ご飯のご紹介ですface01

クレアおばさんのクリーミートマトシチューkimochi48

期間限定に惹かれました(笑)


クリーミートマトシチュー✰

クリーミートマトシチュー✰

シチュー&エビマヨ&コールスロー

頑張りメニューですね(笑)

シチューのお味、なかなかクリーミーで美味しかったですよhime28

でも子供達は普通のシチューが好きとのことでした 普通のシチューの大ファンだからかな

たまにはいいかも、と思いました(★^ω^)


クリーミートマトシチュー✰

こちら北小に飾りつけてある、イルミネーションの一部くまモンです

夜はとってもきれいですhime14




COMMENT: (4)


home

COMMENT
私もよくシチュー作りますよ(^-^)・・・お芋も必ず入れるんですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月07日 21:28
学習発表会だったんですね。
子供達の頑張りにはホント感動ですよね~(^○^)
親の言うことは聞かんとに先生の言うことはしっかり聞くから(笑)
クリーミーシチュー美味しそう、期間限定?早よ買いに行かんば!!
くまモンイルミネーション、今度見に行きたいな(*^▽^*)
Posted by スター at 2012年12月07日 21:34
うちもシチューでした。同じく期間限定。
S&B とろけるシチュー 和風クリーム ほんのりしょうが
私(嫁)も期間限定に惹かれました。
じゃが芋がなかったのでさつま芋を入れたら、
とても甘~~いシチューができました。(-_-;)
かすかに生姜の香りがしましたよ。
いろんなシチューがありますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月07日 23:53
セカンドライフさん
お芋は美味しいですよね
娘も大好きです(●^o^●)

スターさん
みんなの成長もうれしくて涙(☍﹏⁰)でした
期間限定=今しかないと思うとつい(笑)
イルミネーションぜひ!!

おいまつ酒店さん
ほんのりしょうがいいですね~(●^o^●)
温まりそうです
いろいろ試しても結局いつも使っているのに戻るんですけどね
たまには、いいですね(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年12月09日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP