2012年11月22日

喃風さんへ

喃風さんへ

今日は中学生組、学校はお昼までで給食なし

お店も休みだしランチに行くか

そこで、喃風さんへLET’S GOicon16

もんじゃ無料券を手に(笑)

店内に入ると

「天てんさん来てますよ」と店長

わあぉ、天てんさんともさんと長男(中3)くんだぁface08

感激!!

我が家は私達夫婦、長女(中3)、長男(中1)

お隣の席はちょっと中学生組は恥ずかしいようで

離れて座ってしまいました(残念)

では、喃風さんのおいしい料理をどうぞbou13

喃風さんへ

はぁい、もんじゃですよ

じゃがバターやね

長女、大絶賛icon12


喃風さんへ

どろ焼き(餅チーズ)

今回はソースで食べてみましたが

相当イケましたkimochi32



喃風さんへ

シーザーサラダ

いいねぇhime28

喃風さんへ

店長、厨房で奮闘中icon21

ハンドボールで鍛えた体力でこのピークを乗り切りますbou4

喃風さんへ

おぉ、若大将の大好きな牛肉、焼いたの(笑)


喃風さんへ

博多とんこつラーメン

うまうまface01

どれも、みんなで少しずつ味わえてとっても得した気分

子供達も気に入って「また来よう」と言ってました

喃風さんご馳走様でした

美味しかったで~すbou12



同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (11) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
中学生は給食なかったのですよね
うちは賀茂川さんへとおもってましたが
木曜だったとーーー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月22日 20:09
おいしそ~(*´∀`*)
いろんなメニューがありますね(^^♪
喃風さんの店長さん優しくていい方ですよね(^o^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月22日 20:52
今日はご来店ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
とっても賑やかです楽しかったです 子供ちゃん達が喜んで食べてくれてとても嬉しかったです
今日は私も楽しくお仕事させていただきました 明日からまた仕事頑張ってください
Posted by 陽 at 2012年11月22日 20:57
今日はご来店ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
旦那さんも子供ちゃん達も嬉しそうに食べて頂きとても嬉しかったです
私も今日は楽しくお仕事させてもらいました
明日からまたお仕事頑張ってください
Posted by 陽 at 2012年11月22日 21:00
みんな、みんな美味しそう(●^o^●)家族団欒で良かったですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月22日 21:16
なんですか?今日はミニオフ会?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月22日 21:34
本日2度目のアップ、ありがとうございます\(^o^)/
すでにどろ焼きをご自分流の味付けで楽しまれているとは、
達人⁉いや 味の求道者、職人魂の為せる技でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
喃風も賀茂川さんのようにいろんな年代のお客様に末長く愛されるお店を目指して頑張ります!
ありがとうございましたp(^_^)q

あ、ほなみんさんのコメント、とっても嬉しいです(#^.^#)
私もそう思うので!
Posted by ナンプー at 2012年11月22日 22:31
ピーターパンさん
ちょうど休みで、子供達は久々の外食です
ただ、小学生の次男にナイショなのです(笑)

ほなみんさん
そうなんです(●^o^●)
お昼もメニューが豊富なんですよ(^v^)
店長さん優しい方です
スタッフの陽さんもいい方でまた来たくなりますね(^O^)

陽さん
お昼はお世話になりましたヾ(●´∀`○)/″
美味しかったです(^v^)
特子供たちは、久々の外食で余計に喜んでいました
また行きますね(^^)/
おかげさまで今日もいい1日でした(●^o^●)明日からまた頑張れます!(^^)!

セカンドライフさん
おいしく頂きました(●^o^●)
貴重なひと時でした(^v^)

ねこばすさん
何かが、引き寄せたのでしょうか(笑)
すまポケさんとこでもミニオフ会みたいになってたようですね(●^o^●)

ナンプーさん
そうでしょ(笑)
このマヨネーズのかけ方は、なかなか難しいし甘口ソースが気に入ってしまいました(笑)
長男はいろんなソースをかけ、しまいには自分にもかけていました(爆)
今日はこちらこそ、ありがとうございました(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月22日 23:59
↑ナンプーさんマヨネーズのくだりわけわからん文章になってますがサラ―っと読み流してください(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月23日 00:02
無料券がとりもつ縁なのか、楽しくてよかったですね。
やっぱり、食事は、楽しくなくては(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月23日 15:39
ご縁ですね~
一升瓶さんちもいつも楽しそうな食卓なんでしょね(^v^)
ギャグ連発!?(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月26日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP