2012年11月21日

いのり監督ご来店

いのり監督ご来店

先ほど、ワッゲンオッゲンの、いのり監督が偶然ご来店くださいました~
*私達の顔見は来店してからのお楽しみということで(笑)
(注)くれぐれもたいしたお顔ではございません



どこかで、お見かけしたような・・・

そうそう、おとといのオフ会に

サプライズゲストとして来られたいのり監督だぁ

と、ビックリface08

明日、第一映劇いつもは休館日だけど上映中とのことですkimochi1

監督が教えてくれました

ありがとうございますhime28

こりゃ、観に行かんばicon16

普段木曜日お休みの人、行っとかないとですよ~

あっ、いのり監督と入れ替わりで喃風の店長さんがご来店くださいましたヽ(喜´∀`)ノ゚+。

一緒に写真撮ればよかったですね


ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます





同じカテゴリー(天草!)の記事画像
☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆
夜美鍋始まります!
WANIMA newシングル発売‼️
WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき)
2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す!
28日営業してます!
同じカテゴリー(天草!)の記事
 ☆9月の営業案内&丼丼フェア告知〜☆ (2021-08-31 15:43)
 カブで下天草を8の字ツーリング♬ (2021-05-27 21:33)
 夜美鍋始まります! (2019-12-01 09:24)
 WANIMA newシングル発売‼️ (2019-07-17 11:19)
 WANIMA 天草の乱ポスター欲しい・・・(つぶやき) (2019-05-28 22:50)
 2018年あまくさ丼丼フェア開催しま~す! (2018-09-01 08:53)

COMMENT: (10) CATEGORY: 天草!


home

COMMENT
すごいですね~
わたしもチケットあるのではやく見に行かなくては・・・・・
Posted by 鯛公望 at 2012年11月21日 16:15
偶然のご来店だったんですか?
オフ会でチェックしてたとかではなく?(笑)
そりゃ~すごい!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月21日 17:16
ん?監督偶然だったんですか?
ホントに凄いですね!
あ~旦那様が写ってる~~~~♪
今度、お顔を拝見しに行きますね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年11月21日 17:20
いいですね~
記念写真も!
いのり監督喃風突撃はあるかな??

今夜店長と明日から始まる食べ放題の練習をするんですよ!
(実際に食べて飲む練習!)
Posted by ナンプー at 2012年11月21日 17:21
すごーい(*´艸`*)
偶然ていうのがいいですね(*^^)v
よっちゃんさんのお顔可愛いですよ♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 18:05
ななななななんとー!

素敵 ((≧ω≦))
偶然ですよねー!
すごいなー ((≧ω≦))
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 20:00
よかったですねー。
監督も、本渡にはお友達が少なかったのできっと喜んでいらっしゃると思います。記念写真を撮りましょうとなるほど喜んでいただいて、私も嬉しいです。
牛深でも人気者ですよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月21日 21:21
独占じゃ~(笑)
賀茂川の若大将とよっちゃんの夏物語がとうとうクランクインですか(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2012年11月21日 21:45
すごい偶然で、びっくりですね~。天草の、おいしい店、で、誰かに聞いて行かれたのかな?良かったですね。
月末に、私も行く予定なのに~!!ちょっと遅かった・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月21日 22:10
鯛公望さん
今日行きました
おもしろかったです
でも私は大竹しのぶさんの演技に感激してほぼ、涙していました(☍﹏⁰)
笑いたくさんありで楽しめます
そして地元だから余計に(^O^)

ねこばすさん
偶然みたいです(^O^)
お母様が四国の方でうどんの看板みるとつい・・・とのことでした
DNAの仕業によって来店されたようです(笑)

まみさん
そうみたいです(^v^)
ついてるみたいです
パワーブレスのおかげかな(笑)
ありがとうございます(●^o^●)
あっ、その時は例のやつお願いします(笑)

ナンプーさん
今日はお邪魔しました
そちらに有名人さんが突撃されていましたよ(笑)
おいしかったです(●^o^●)

食べ放題の練習・・・いつもやってるじゃないですか(爆)
頑張ってくださいね~(^^)/

ほなみんさん
ラッキーでした
ちょうどお店もすいてたし

注意書きは期待防止のためです(笑)
小学生の時から顔変わってません(爆)

TENさん
宣伝せんばとの天草の神様のお告げでしょう(笑)

天草のイルカさん
オフ会に来てくださったんで親近感がわきました
そして、映画で天草を盛り上げようとしてくださる気持ちが、嬉しかったです(●^o^●)

シフォンさん
そのシリーズはお金にならないから(爆)
泥沼化は昼メロ向きでしょ・・・(*_*;

すまポケさん
紹介していただくことも多いのですが、実のところどうでしょうね(^^)
月末楽しみにしています(^^)v
Posted by よっちゃん at 2012年11月22日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP