2012年10月30日

新しい趣味✰

新しい趣味✰

ヘンプ(麻ひも)ブレスレットを編みましたhime11

パワーブレスに興味が出て重ね付けしたら、かわいいかなと思い

ヘンプの本(キット付き)を買いました23

しばらく前に買っていたんですけどようやく編み編みhime28

これがまた、楽しい♪

マーガレットさんのように上手には編めないけど

これは楽しいhime29

ハマりそうです(笑)

ヘンプブレスレット欲しい方は楽園珈琲で販売されているマーガレットさんの商品を買ってくださいねface01

センス抜群で、丁寧な編み込みですから

パワーブレスとの重ね付けも、おしゃれではないでしょうか(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

ちなみに私はメガネストラップ持ってます

かなりお役立ちicon22





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドルフィンイヤリング★
サンタカラー&お知らせ
カチューム作りました!
作りましたo(^▽^)o
ぷっくりバネ口ポーチに挑戦
ピンバッチ&ロゼット♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ドルフィンイヤリング★ (2015-12-11 08:48)
 サンタカラー&お知らせ (2015-07-18 08:44)
 カチューム作りました! (2015-06-08 11:27)
 作りましたo(^▽^)o (2015-02-04 08:13)
 ぷっくりバネ口ポーチに挑戦 (2015-01-12 11:29)
 ピンバッチ&ロゼット♪ (2014-12-16 09:01)

COMMENT: (8) CATEGORY: ハンドメイド


home

COMMENT
マーガレットご紹介いただき
ありがとぅございます〜( ´ ▽ ` )ノ
メガネストラップ…
ご愛用いただき
嬉しぃです♪( ´▽`)
私も以前ヘンプにハマり
本を購入しました(笑)
やり出したら止まらないですよね〜(~_~;)
パワーブレストの重ね付け
可愛いぃですね〜!
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月30日 23:39
編み物が全く出来ないKは
どうしたらそんなに 編み目が
綺麗に揃うのかが 謎です(笑)
Kが編んだら たぶんデコボコ(苦笑)
もともとは一本のひもから 編み方で
いろんなカタチが出来上がっていくん
ですもんねえ~~
興味深い~ ♪
Posted by SHIROU at 2012年10月31日 00:09
今からの季節、こたつの中で編みあみ良いですね♫♪(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月31日 06:50
すごいなぁ (*''∀''*)

楽しそうですね :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 07:33
本当に手先器用だね!
私は昨夜、とれたボタン付けに苦労しました(-_-;)
針に糸を通すのから・・・老眼ですからね・・・
編み物いいけど、肩凝りも心配だぁ。
やっぱり、手先仕事はよっちゃんに任せます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月31日 10:09
楽しそ~・・・
また新たな趣味を発見されましたね^m^
実は私も・・・またもやひとつ趣味が増えそうな予感??
が、しかし(*_*)
これがなかなかコツが掴めず ブログにアップ出来ません(+_+)
器用なよっちゃんさんに助けて欲しーーーーい!マジで・・・^^;
Posted by まみまみ at 2012年10月31日 11:15
楽園珈琲さん
今日でActさん前の朝楽、最後でしたね
お疲れ様でした~(^^)/
ヘンプ編み楽しい♪
マーガレットさんのをお手本に
時間を見つけて編みたいと思います(*^_^*)

SHIROUさん
そうなんです
力加減が均等じゃないと、ぼこぼこに(笑)
一気に編み上げたいんですが時間が・・・(^_^.)
いろんな編み方が、あるみたいです
私も興味深々であります(^v^)

あいらんさん
コタツの中で編むのが理想ですね(*´ω`*)

TENさん
ナチュラル素材で気に入りました~(^v^)
編んでいるときは夢中になります

あひるさん
小さい位頃から手遊びばかりして、怒られていましたが
今じゃそこが趣味に活かされているようです(笑)

まみさん
まみさんの新趣味なんだろ(。╹ω╹。)
きになるなぁ(笑)
まみさんの方が器用だと思うけど・・・マジで(笑)
まみさんなら大丈夫(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月31日 14:56
↑いっぱいまみさんって言いましたね(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年10月31日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP