勾玉さんのお次に向かったのが

あの、ハンバーグの味が忘れられなくて、村長さんのいらっしゃるチロリン村さんへ

牛深へ✰その2~チロリン村さん

私が食べたのが上の写真のBランチicon28

若大将がこちら


牛深へ✰その2~チロリン村さん bou24

オムライスとハンバーグのセットhime28

ハンバーグ柔らかくてジューシーhime5

エビフライもサックサクhime13

美味しくて幸せ~hime27

村長さんに聞いてみた

「村民に認定してもらえますかね」

すると


牛深へ✰その2~チロリン村さん

きゃあ、感激!!

認定書、頂きました~kimochi2

挽きたてのコーヒーも美味しかったです

御馳走様でした

いろいろとお話もできてうれしかったです

そしてまた、美味しい楽しいひとときでした

おまけです


牛深へ✰その2~チロリン村さん

おいしそうでしょ

葬儀屋さんに持っていくオードブルだそうです

オードブルのほかにお弁当も、こしらえてくれるチロリン村さんです

スゴイですkimochi32



ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます






同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
えっっ゚(∀) ゚ エッ?っ

私も村民認定証ほしか (✧ω✧)

うらやましいぃ +.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

それにしても美味しそう (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年10月11日 19:45
かたらんなの皆さんが、村民認定に来たら、どうしよう?
そうだ、村議会で協議しますね!
Posted by 村長 at 2012年10月11日 19:46
村民認定書・・・すごい!!私も欲しい。
明日から村民増えそう(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月11日 20:49
おいしそう~(^○^)
私も認定してもらえばよかった(*´Д`)
コーヒーも美味しいですよね(*^^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月11日 21:00
エビフライ美味しそう!
食べたかー!
賀茂川さんの焼き肉定食も、リピートしたかです。あー、秋はお腹が空きますねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年10月11日 23:16
村長さんのハンバーグ また 食べたく成りました(^O^)/
うさぎも村民 認定書 欲しいなぁ〜 (村長さんよろしく)(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月11日 23:41
私はオムライスに興味があります!
しかもハンバーグ付きなんて
ロマンがありますね(*^_^*)
Posted by ナンプー at 2012年10月12日 10:56
TENさん
まさかの認定書でした(笑)
おもしろか(笑)
美味しかったですよぉ(●^o^●)

村長さん
村議会で協議してください(^^)/
チロリン村の人口増えるかも(笑)

ねこばすさん
村民増えそうですね(笑)
牛深に遊びに行きましょう(●^o^●)

ほなみんさん
美味しかったぁ(^v^)
おいしいものを食べる・・・幸せなひと時でした(*^_^*)
コーヒーさすが喫茶店のお味でした(最高)(`・ω・´)b

天草のイルカさん
思い出しただけでも、また食べたくなります(笑)
食欲の秋~ですね(^v^)

うさぎさん
リピートしたくなる美味しさです(^O^)
また、牛深に行かんばですね(笑)

ナンプーさん
夢の競演みたいな感じですよね(笑)
やっぱり玉子系がお好きですね(笑)(^○^)
Posted by よっちゃん at 2012年10月12日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP