牛深へ!その1~勾玉さんへ 

今日は店休日

若大将を牛深にデートに誘いましたhime17

「いいよ~」kimochi4

まず、勾玉さんとこへLET'S GO!

よしっ、念願のパワーブレスをGET出来るぞぉkimochi2

そして、素敵なブレスを見つけましたkimochi1

一目惚れで選んだのが金運の赤のタイガーアイ

前回、デザインと色で選んだネックレスもタイガーアイ

よっぽど欲しいんでしょうかね

宝くじ買おうかなぁkimochi40

若大将もブレスを気に入って選んでました

受験生の娘には学業お守りとしてターコイズ

楽しいひと時、ありがとうございましたkimochi37


おまけ

牛深へ!その1~勾玉さんへ

ほら見て~

栄えたコリウスface08

御利益ありそうな観音様icon12



ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます



同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事画像
カミングアウト‼️
Pファクトリー(すご腕カメラマン)
NO BORDOR
河浦物語~いってみよう~
松下園 茶房オープン♪
お食事処マリンさんへ
同じカテゴリー(天草のお店紹介)の記事
 カミングアウト‼️ (2019-11-28 22:04)
 Pファクトリー(すご腕カメラマン) (2018-02-22 22:17)
 NO BORDOR (2017-08-07 11:30)
 河浦物語~いってみよう~ (2017-03-23 17:08)
 松下園 茶房オープン♪ (2017-03-06 15:49)
 お食事処マリンさんへ (2016-12-15 21:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: 天草のお店紹介


home

COMMENT
こりゃますますパワーアップですね(*^^*)
賞狙えますよ~(^-^)v
Posted by 智やん at 2012年10月11日 19:34
いいですねぇ (*´︶`*)♡

私も早く欲しくなりました ο(*´•ω•`*)ο
Posted by TENTEN at 2012年10月11日 19:48
私もレッドタイガーアイ好きですo(^-^)oかわいいですよね♪友達も褒めてくれました!でもパワーブレスを紛失したので、また買いにいかねば(/_;)
Posted by サト at 2012年10月11日 20:37
デートいいですね(^^♪
パワーストーンも素敵♡
赤のタイガーアイ魅力的ですよね(●^o^●)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月11日 20:58
ご来店ありがとうございました。
素敵なデートができて よかったですね!(^_-)-☆
よっちゃんらしい かわいいブレスです。
若大将は、おしゃれなブレスで よく似合っていました。
また、遊びに来てください。(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月12日 08:51
智やんさん
またぁ(笑)
もういいんですよぉ
賞より現金だって(爆)

TENさん
あまり、アクセサリーはつけなかったんですけど
皆さんのブレスを見てると、素敵で欲しくなりました(笑)

サトさん
ブレスが身代わりになってくれたんですね(*^_^*)
また、守ってもらわんばですね(^v^)
レッドタイガーアイって見とれちゃいます(惚)

ほなみんさん
久々、デートです
遠いかと思ったら、早く着いてビックリ(笑)

一升瓶さん
お世話になりました~
一升瓶さんの小話もおもしろくて大笑いでした(失礼)
また、機会があったらひやかし客として参りたいと思います(笑)
そうそう、その日帰ってから早速2人ともブレスつけてました
気持ちが上がりますね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年10月12日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP