コンテスト・・・(照)


楽しげなので投稿しちゃいました(むふっ)hime13

運動会のお弁当とおはぎまで(プフっ)hime25


そして昨日たまたまチーズケーキを「待てよ、これもくまモンに・・・」と

やってしまいました(笑)

もちろん投稿


お時間よかったら投票してやってください(笑)

励みになりま~すkimochi22

<追記>

・・・なんてことを書いたのですが

エントリーされている皆さんの作品を見てその想いや工夫の素晴らしさにとても感激してしまいました

投票におきましては、皆様方のいいなと思われる作品に投票をお願いしたいと思います

個人の励みのための投票のお願いは自分勝手だなと反省した次第であります

申し訳ございません

でも、参加は楽しいのでこれからも思いついたら、応募していきたいと思いま~すhime29

皆さんも参加してコンテスト盛り上げませんかbou1




具合悪いのもどこかへ飛んでいった模様です

せっかくなのでお店の宣伝も


コンテスト・・・(照) 

こちら、とろろうどん定食 730円なり~


はい、仕事したけんね(誰に言ってる?)




気が向いたら
ぽちっとクリックしてね
  ↓  ↓  ↓


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ありがとうございます



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
ナフスキ❤
バレンタイン2016♪
ピーカンナッツ
さつまいものチーズケーキ❤
いもようかん\(^o^)/
かぼちゃプリン
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 ナフスキ❤ (2016-09-26 11:32)
 バレンタイン2016♪ (2016-02-15 08:31)
 ピーカンナッツ (2016-01-18 08:53)
 さつまいものチーズケーキ❤ (2015-11-06 11:30)
 いもようかん\(^o^)/ (2015-11-03 09:05)
 かぼちゃプリン (2015-10-24 11:11)

COMMENT: (13) CATEGORY: お菓子作り


home

COMMENT
よっちゃん、早速コンテストに投票しよとしたけど
リンク先が出て来ませんよ(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月06日 10:04
ほんとだ!
「空白のページ」が・・・
ページ探してもちろん投票します!

またまた食べるのが勿体ない
ケーキのくまモン、何でできてるのかな~?
Posted by ナンプー at 2012年10月06日 10:09
あひるさん
ほなこて~
申し訳ございません((( ;゚Д゚)))
たった今リンクしなおしました~
教えてくれてありがとうございました(●´▽`)

ナンプーさん
ごめんなさいね(´・ω・`)
もう大丈夫とおもいます <(´ロ`')o
くまモンはキャラをコピーして切り抜きテンプレートにして
ココアパウダーをふりかけました(・ω<)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月06日 10:46
面白そう!!
早速よっちゃんさんに投票してきました!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月06日 12:18
くまモンチーズケーキ美味そう~^^
さすがのよっちゃんですね。

仕事も抜かりないですよ~!
ってこれまた誰に言ってるのか^^
Posted by ActAct at 2012年10月06日 13:41
お弁当とチーズケーキに投票したよ♪
よっちゃんのは完成度が高い!!!
選ばれるといいですねぇ~(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年10月06日 13:48
わぁ~かわいい!
よっちゃんさんのお弁当間違いなくいい結果がでますよ!
ところで、体調はどうですか?
この様子じゃ元気になられましたね(^^)/
Posted by こねこ at 2012年10月06日 14:54
器用ですね (・∀・)キュンキュン!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

尊敬します (♡˙︶˙♡)
Posted by TEN at 2012年10月06日 15:18
うどんうまそー♪よっちゃんさん絶対賞取れますよ!!応援してます(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年10月06日 18:30
さすが~(*^▽^*)
美味しそう、食べたーい!
今、斜め後ろのコインランドリーよりコメント中(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2012年10月06日 19:44
すごーい!くまモンケーキも作れて、仕事もできる女、よっちゃんさん!!(笑)
Posted by サト at 2012年10月06日 21:17
凄い(@_@;)さすがですね(^_-)-☆一等賞間違いなし(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月06日 21:31
お知らせ~追記書きました

天てんさん
ありがとうございます(^^)/
うれしいで~す(*^_^*)
ともさんもくまモン弁当も愛嬌があって素敵でした(^O^)

Actさん
チーズケーキみんな好きなんですよ~(^v^)

仕事してますアピールです(笑)

ともさん
私が浅はかでした(笑)
参加することに意義があるです
ともさんもせんば~(^O^)

こねこさん
そういって頂くだけで有難くて満足です(^O^)
お陰様で、いつの間にやら調子のよかです(笑)

TENさん
嬉しいですキュンキュン!

TENさんのコメントのマメさにいつも尊敬です(^v^)

智やんさん
ありがとうございま~す(^v^)

賞・・・そうかしらと一瞬でも思わせてくれたことに感謝です
現実は難しいと思われます(笑)
智やんさんから気持ちのトロフィーを受け取りました(キザかっ)
配達頑張ってくださいね~
ふふふ、見たのよ|◕ω◕)・・・モヤっとビ~~~ム(笑)

スターさん
あらっ、そんな近場でかっちょいいタブレットを操っていたなんて(笑)
そういえば「美味しそう、食べた~い!」って幻聴が聞こえました(爆)

サトさん
ありがとうございます(^v^)
趣味のかたわらうどん屋してるみたいな印象ですが
本当はうどん屋メインです(当たり前やろ)

セカンドライフさん
ありがとうございます!!
励みになります(^v^)
世界に一つだけのくまモン料理、みなさん頑張って作っておられるので一人一人に1等賞をあげたいです(何様だぁ~)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月07日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP