2018年11月17日

おでんの季節~大根~

おこんばんは~face01

お久しぶりでございますbou12

無駄に元気な嫁です

そんなあたくし、最近ハマっていることふたつございます

一つは断捨離・・・しているとメルカリにハマりましたface08

私の不要なものは、誰かの必要な物(笑)

ちょっと楽しいですhime28

おかげでだいぶ、スッキリです

もう一つは、つくりおきおかず

休みの日に多いときは10品近く作り冷凍冷蔵、そして下ごしらえしまくってます

はい、仕事の日にいかに楽するそれしか考えていません


そうこうしているうちに

朝晩はめっきり冷え込んできましたね

そんな季節には賀茂川のおでん

常連様から、「やっぱり、ここのおでんがおいしいねー」って

おっしゃっていただくことが良くあります

嬉しいお言葉ですface05

練り物は天下の、松下かまぼこさんから

ふわふわあつあげは豆進食品さんから

卵は蓮池養鶏場さんより仕入れさせて頂いておりますicon12

素材がいいから具材からの旨味も出てるんですね

当店自慢のだしとの絶妙な味わい、ぜひ味わっていただきたい



ようやく、おいしい冬大根入りました

もちろん天草産ですよhime28

賀茂川のおでんの大根は、寒い時期限定です

だって、冬大根じゃないと自信をもってお出しできませんもん



おでんもお持ち帰り出来ます

容器はこちらでご用意いたしておりますが

タッパーや鍋をお持ちくださると

お出しも、お入れすることが出来ますのでお勧めですface01


そして、押し売り夫婦で有名な・・・・いや、おしどり夫婦で有名な・・・私たちがおすすめする

メニューがこちら

  ↓   ↓   ↓

おでんの季節~大根~


期間限定のうまうまメニュー

おいしいもの食べて頑張ってる自分に、あの人にご褒美あげちゃいましょう

今月いっぱいですよー

お待ちしております!

一押しだからですねhime16

やっぱ押し売りkimochi40




同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事画像
☆4月の営業案内☆
☆3月の営業案内☆
☆2月の営業案内☆
おでん大根!
☆謹賀新年☆
☆1月の営業案内☆
同じカテゴリー(賀茂川のメニュー紹介・お知らせ)の記事
 ☆4月の営業案内☆ (2024-03-28 17:25)
 ☆3月の営業案内☆ (2024-03-01 09:24)
 ☆2月の営業案内☆ (2024-01-31 21:44)
 おでん大根! (2024-01-15 11:23)
 ☆謹賀新年☆ (2024-01-01 19:10)
 ☆1月の営業案内☆ (2023-12-28 11:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 賀茂川のメニュー紹介・お知らせCATEGORY: 初チャレンジ


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP